ハンドメイドアクセサリー作家、えのこの日常

えのこのアトリエ

ハンドメイド 日常

青空個展 てづくり市に出展します!summonjewelry 

投稿日:

こんにちは。えのこです。

今日はお知らせになります!!summonjewelry 久々のイベントに参加します!

こちらもご覧ください!

私のアクセサリーブランド summonjewelry を紹介します。

青空個展 てづくり市に出展します!ラクーアガーデン

青空個展 東京ドームシティ てづくり市

開催日 10月18日(日) イベント自体は土曜日も行っていますが、summonjewelryは18日のみの参加になります。

開催時間 12:00~18:00

場所 東京ドームシティ ラクーアガーデン

販売風景

なんと2年ぶりの青空個展さまのイベントに参加いたします!2年前まで本当にお世話になっていたのですが、なかなか出展が出来なくなってしまって月日は流れてしまったのですが、やっと再度出展できるようになりました。

そして、私個人的に東京ドームってとてもゆかりがある場所で、実は毎月の様に行っています!(私の個人的趣味の関係です。)なんだか私一人でワクワクしています。帰りにショップなどによって帰ろうかな...なんて思っていたり

皆さん気になるブースの場所は入口から一番奥の方になります、ステージ正面真ん前に出展する事になりました。奥だからどうだろうか。とも思いましたが、逆にステージド真ん前なので見つけやすいと思います!是非来てください。

コロナの中でのイベントなのでしっかりと対策をしていきますね。
①フェイスシールドを着用しての接客となります。初のフェイスシールドなのでドキドキしていますが、しっかり商品の魅力を伝えていきたいと思います。

②金銭の受け渡しはトレーで行いますので、お願い致します。といってもオシャレなトレイを用意できておりません。すいません。

また。今回ちょっとイヤリングがすごい在庫があるので、ピアスが品薄になりそうです...
急ピッチで作成していますが、、不安です...しかしオーダーも受け付けますので!是非お気軽にお声がけください!

 

青空個展で新しく出す新作のご紹介です!

冬 スクエア

SNSでつぶやいていた、オールホワイトの冬らしいデザインが登場です。

冬のセーターの様な柄で可愛らしく仕上がった!と自画自賛させてください!最初クレイの色合いで結構悩んだのですが、思い付きですべてホワイトカラーにしてよかったと思っています( ̄▽ ̄)意外にもオーダー品以外では作るのが初めてなシルバーカラーを使用したシリーズになりますよ!

なぜか、summonjewelryではなかなかシルバーカラーには手が出なかったのですが、冬をテーマにしたら次々とシルバーのパーツを手に取ってしまう不思議さ。(笑)

ツインビーズ

その他、新色を少し出していきます。
ほんの少しだけですが...現在編んでいるモチーフを少しだけお見せします。もっとたくさん作る予定でしたが、時間がなさそうです...

また、ちょっと低価格シリーズも出す予定です。このブログで紹介したデザインも販売するかも!?普段使いにはもってこい!なデザイン用意しておきますね◎

 

18日 青空個展 てづくり市に是非来てください!

今後もイベントなどがありましたらこちらのブログやSNSで宣伝していきます!

いろいろ手作り市が終わった後もいろいろとミンネをしっかり更新したりと動いていく予定ですので、何卒よろしくお願いします!

もしどんなデザインのアクセサリーを販売するのか気になるようでしたら、下記の記事も合わせてご覧ください!

それでは18日にお会いできるのを楽しみにしています!

使用しているチェコビーズの紹介記事

ホールが2つあるチェコガラス ツインビーズの使い方をご紹介!

秋にお勧めのフリンジアクセサリーの紹介

summonjewelry の秋にお勧めフリンジアクセサリーを紹介します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-ハンドメイド, 日常

Copyright© えのこのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.