ハンドメイドアクセサリー作家、えのこの日常

えのこのアトリエ

ハンドメイド

ヨコハマハンドメイドマルシェ2021に参加します。

投稿日:

こんにちは。

直前のブログ記事更新になりますが、明日のイベントについてお知らせします。

いつもこんな感じでイベント出展しているのが分かりやすい記事もありますのでこちらも合わせてご覧くださいね!

ハンドメイドイベント、手作り市の什器として使える!お勧め100円ショップアイテム3選!

ヨコハマハンドメイドマルシェに参加します。

ディスプレイ高さだし

ヨコハマハンドメイドマルシェ 2021

開催日 5月8日(土) イベント自体は日曜日も行っていますが、summonjewelryは8日のみの参加になります。

開催時間 11:00~18:00

場所 パシフィコ横浜 B.C.Dホール

 

約3年ぶりのヨコハマハンドメイドマルシェに参加します。

かなり今の時期に出展は悩みましたが、今回このような機会があった為参加する事にしました。

しっかりとできる限りの感染予防を行って参加します。

 

秋冬に強いsummonsjewelryのアクセサリーですが、今回は夏にお勧めなヨコハマブルーを意識した、新作用意しましたよ!

春らしいカラーも再販しているので、それらもお披露目します!

 

そして、しっかりとできる限りの感染予防を行って参加します。

①アルコールジェルをご用意しています。是非お気軽にご利用ください!

②金銭の受け渡しはトレーで行いますので、お願い致します。といってもオシャレなトレイを用意できておりません。すいません。

 

 

すべて出し切れない為、希望がございましたら是非お声がけお願いします。またオーダーも受け付けますので!是非お気軽にお声がけください!

 

ヨコハマハンドメイドマルシェで新しく出す新作のご紹介です!

summonヨコハマブルー スクエア チェコ ピアス

SNSや先ほど書かせて頂いたblueを意識した新色が登場です!

以前から『青系のデザインはないの?』とお声を頂くことが多かったので、新たに色合わせを検討してみました。

 

ターコイズカラ―のパールも以前から使いたいな...と思っていたのでここで良い色合わせが出来たのでとても嬉しいです。

更に小さいデザインも作成しているのですが、こちらは前から組み合わせ見たかったロープタッセルとセットにしました。

こちらはタッセルが自由に取り外しできる様になっているので、大ぶりデザインが好みの方はそのままでもいいですがロープタッセルも自由に取り外し可能なのでお好きな様にアレンジもできますよ。

 

ロープタッセルは軽くそしてメタリックな色合いなので、夏も近づいたこの時期にはきっと合わせやすいデザインだと思います!

他にもホワイトトーンでまとめ上げた、フラワーモチーフの大ぶりアクセサリーを用意しています!

 

その他にも前回同様に販売会&メルカリ限定のプチアクセサリーも持っていく予定です。

お買い得ですよ!

他の商品を知りたい方はこちらも合わせてご覧ください!

 

私のアクセサリーブランド summonjewelry を紹介します。

summonjewelry の夏にお勧めマーメイドピアスを紹介します!

今後の予定!

今後もイベントなどがありましたらこちらのブログやSNSで宣伝していきます!

なかなか今年もイベントごとは難しいですが、しっかりと対策を行い安全にやっていきますのでよろしくお願い申し上げます。

minneもやっていますので、こちらの記事でもご紹介しています!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-ハンドメイド

Copyright© えのこのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.