ハンドメイドアクセサリー作家、えのこの日常

えのこのアトリエ

日常 未分類

アクセサリー一筋のアラサーがブログをはじめます。

更新日:

 

アクセサリー作りのブログを始めた理由

自己紹介

皆さま、はじめまして。
今日からブログをはじめる、えのこ と申します。

このブログについて

私は、前職からアクセサリーショップの販売員や企画職、営業職を経験しています。また、自分自身でもアクセサリーを作り、販売も行っています。そんな私が培ってきたノウハウをお届けできればと思い、このブログを始めました。

その他、新卒からずっとアクセサリー業界にいる私が感じている現状や、今も続けている趣味のハンドメイドアクセサリーの楽しさ。

そして現在27歳、絶賛アラサーの私が経験してきた日常の事、周りの方々からもらった有難かったパワーワードの数々を紹介したい!という願望からこのブログを開設しました。

是非次の記事もご覧ください!

低予算で始められるアクセサリー作りで自分磨きをしませんか?

 

最後に

アクセサリー一筋!(笑)で生きてきた私が、ハンドメイドを始めたい方や、既に始めていて制作に行き詰っている方、アクセサリー業界に興味がある方。
そして社会の荒波に飲まれ、ゆとり世代とくくられ苦しんでいるアラサー世代をナビゲート出来るブログを全身全霊を込めてお届けします。(笑)

ぜひ皆さま、これからよろしくお願いします!
えのこ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-日常, 未分類

Copyright© えのこのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.