ハンドメイドアクセサリー作家、えのこの日常

えのこのアトリエ

日常

2020年年内の対面イベントのお知らせ。Hale Market トレインチ自由が丘

投稿日:

こんにちは。

 

本日は直前にはなりますが、年内最後の販売会に追加が出ましたので、そのお知らせさせていただきます。

 

2020年年内の対面イベントのお知らせ。

 

トレインチ自由が丘 Hale Market

12月20日 日曜日 11:00~17:00

※イベント自体は19日も開催しておりますが、summonjewelryは日曜日のみの出展です。

 

前回、はじめて出展させて頂いた時は、とても暖かみのあるオシャレな雰囲気で、

可愛い雑貨屋さんや美味しそうなにおいがするお店が沢山あって、

こんなオシャレなところで販売させてもらえることがとっても嬉しかったです。

 

 

そして今月も引き継き、販売に参加できて少し張り切っています。

 

 

なかなか、外に出歩くのをためらう期間ではありますが、もし近くにいく予定がありましたら、お立ち寄り頂けますとえのこは喜びます。

 

トレインチ自由が丘で販売するお勧め商品はこちら

 

クリスマス直前ということもあり、冬に合うスワロフスキークリスタルの商品なども作って販売予定です。

ちょっとしたプレゼントに大変お勧めですよ。

 

スワロフスキークリスタル アクセサリー

 

この時期はイルミネーションや冬の空気などがとても、スワロフスキークリスタルのパキっとした輝きがあう時期だと個人的に思っています。

 

きっと、光を浴びてキラキラ輝く様子が、イルミネーションなどクリスマスを連想させるからかもしれませんね。

 

今回は手元にあった、貴重な雪の結晶モチーフのスワロフスキーも高級感あふれるペンダントに仕上げています。

 

スノーモチーフスワロフスキーペンダント

 

ボックスチェーンを使用し、高級感があふれる一品にしています。

 

材料の関係上、1点のみしかご用意できませんでしたので早い者勝ちになります★

淡水パールアクセサリー

 

その他にも、前回好評だった淡水パールや天然石を使用したペンダントやピアス、イヤリングも追加で制作して持っていく予定です。

いっぱい手に取ってもらえた、淡水パールの双子ちゃんピアスとパールフープピアスもきちんと制作しています!

 

淡水パールは全く同じ形が無い、バロックや双子パールなので、お気に入りの子が見つかるといいですね!

人気のフリンジシリーズも持っていく予定です!

販売風景 11月

定番のフリンジシリーズも持っていく予定です!

只今絶賛、生産中です!

 

また、意外にもピアスが前回売れたので、ピアスをふやしています~

 

新しいカラーのフリンジも制作していますので、沢山お披露目できる様進めています。

 

年内最後の対面販売になります。

 

今年は中々、販売会などできない時期などもありましたが、この家籠りの生活の中でいろいろと制作方面でチャレンジしてきたので

 

それらを最後にお披露目できたらと思っています。

 

年内最後のsummonjewelryイベントになりますので、SNSでも当日は発信できたらと思います!

 

それではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-日常

Copyright© えのこのアトリエ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.