ハンドメイドアクセサリー作家、えのこの日常

えのこのアトリエ

日常

summonjewelry 2021年の目標について

投稿日:

こんにちは。

 

お久しぶりです。えのこです。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、本日より大体の方は仕事始めだと思います。

私も今日から本格的にお仕事が再開しました。

 

昨年はいつもと違った一年になり、今年も継続する様子ですが、しっかりと今の生活様式に合わせてブログ作成や制作活動を行っていく予定です。

 

今回は2021年の目標などをここに書いていきたいと思います。

 

summonjewelry 2021年の目標について

2021年ブログの目標について

2020年の7月からこのブログを書き始めました!

記念すべき最初の記事はこちら!

アクセサリー一筋のアラサーがブログをはじめます。

 

そのあと、こんな記事も書いたにも関わらず、2か月以上のサボり期間に突入しましたが(笑)

 

【ブログ運営】ブログ初心者が一か月サボりました。

2021年も引き続き、細々とブログを書いていくつもりです。

 

 

このブログは2020年は7月からスタートし、今まで68記事を書いていましたが、2021年は合計で200記事

 

1年間で132記事は書いていきたいと思っています。

 

昨年あんなにサボった私が、果たして書けるのか不安ですが、しっかりとアクセサリーのパーツの知識や技術の事を数多く書いていきたいと思っています。

 

レジンの使い方とか、ビーズ編みのレシピなどを充実させたブログにしていく予定なので、是非今後もご覧くださいね。

 

ちょっとした趣味でハンドメイドを始めたい方、自身が作るアクセサリーのデザインの参考出来るような記事を書ける様に頑張っていこうと思っています!

 

最近ですとこの記事が意外と検索されていてうれしいです。

丸めるだけじゃない!Tピンの様々な使い方を5種ご紹介!【随時更新】

 

2021年のsummonjewelryのアクセサリー販売について

フリンジショッキングピンク

summonjewelryはこんなアクセサリーを作っています!

私のアクセサリーブランド summonjewelry を紹介します。

 

2021年も引き続き、アクセサリーの販売を行っていきます。

 

2020年は対面販売を中心とした、イベント出展が殆どだったのですが、諸事情により、今年はイベント出展は控えてさせて頂く予定です。

 

本当はデザインフェスタにもすごい出たいのですが、今年1年は委託販売やネット販売を中心に活動していきます。

 

対面だからこそ、しっかりとお客様の声が聴けるので、その機会が少なくなるのはとても悔しいですが、その分自宅でゆっくりとリサーチなどもしつつ、色んなデザインのアクセサリーを作り、販売していく予定です。

 

特に天然石系のアクセサリーは数量限定なので、告知しつつネットで販売開始が出来ればなぁ。と考えています。

2021年のsummonjewelryの新作について

ホワイトガラスフリンジのピアス

今年は、少しテイストを変えてメタルアクセサリーを多く作成していこうと思っています。

 

前回のトレインチ自由が丘でもメタルアクセサリー系は大人気でした。

2020年年内の対面イベントのお知らせ。Hale Market トレインチ自由が丘

 

天然石とパールの組み合わせたメタルアクセサリーは上品さもありつつ、ボリュームもあるのでマスクスタイルでも映えるイヤーアクセサリーを展開していきます。

淡水パールアクセサリー

エメラルドと淡水パール ピアス

そして、新作については毎月何かしらアップしていきます。

Creema

https://www.creema.jp/c/summonjewelry08

 

minne

https://minne.com/@summon08/profile

 

 

上記両サイトで販売しています!それぞれ販売している物も若干違うので、両サイトチェックしてもらえると嬉しいです!

 

是非楽しみにしておいてくださいね!

 

Twitterで引き続きお知らせしていきますので、チェックも宜しくお願いします!

 

まとめ

こんな感じで、ゆるく書いてみましたが目標をまとめるとこちらです!

 

①ブログ記事を合計200記事目指します!

 

②summonjewelryとして委託販売へ積極的な参加

 

③ネット販売での期間限定商品の販売機会の増加

 

④ネット販売 毎月新作アップ!

 

こんな感じとなっています!

 

是非これからも、summonjewelryと当ブログをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-日常

Copyright© えのこのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.