ハンドメイドアクセサリー作家、えのこの日常

えのこのアトリエ

ハンドメイド

2021/2/13 青空個展 てづくり市下北沢 出展します。

投稿日:

こんにちは。えのこです。

今日は直前のお知らせになります!!summonjewelry 2021年初のイベントに参加します!

 

青空個展 てづくり市に出展します!下北沢

チョコレート ピアス

青空個展 下北沢 てづくり市

開催日 2月13日(土) イベント自体は日曜日も行っていますが、summonjewelryは13日のみの参加になります。

開催時間 11:00~17:00

場所 下北沢駅前

 

2021年の初のイベントは下北沢での青空個展 てづくり市に出展します。

 

かなり今の時期に出展は悩みましたが、前回は天候で中止になった分、今回このような機会があった為参加する事にしました。

 

秋冬に強いsummonsjewelryのアクセサリーですが、春らしいカラーも再販しているので、それらをお披露目できる場所が見つかり嬉しいです。

そして、昨年のイベントと同様にコロナ禍でのイベントなのでしっかりと対策をしていきます。

①アルコールジェルをご用意しています。是非お気軽にご利用ください!

②金銭の受け渡しはトレーで行いますので、お願い致します。といってもオシャレなトレイを用意できておりません。すいません。

また、前回はピアスが品薄でしたが、一部を除いてはピアス、イヤリング両方ご用意しています。

 

そしてバレンタインデー前日です!チョコレートの様なデザインのアクセサリーもご用意しています。

 

すべて出し切れない為、希望がございましたら是非お声がけお願いします。またオーダーも受け付けますので!是非お気軽にお声がけください!

 

青空個展で新しく出す新作のご紹介です!

淡水パール&ゴールドアクセサリー

SNSでつぶやいていた、淡水パールアクセサリーの新作をご用意しています。

私自身、ゴールドとホワイトの組み合わせが好きなので、今回はメタルパイプや大き目のヒキモノリングと淡水パールを組み合わせたペンダントをご用意しました。

 

春も近づき、きっと晴れやかなアクセサリーやシンプルな上品さあふれるアクセサリーを身に着けたくなる時期なので、大変お勧めです。

前回同様に販売会&メルカリ限定のプチアクセサリーや天然石の連ものネックレスも数点もっていきます。

淡水パールジャラジャラピアス

淡水パールの魅力やマザーオブパールの魅力を書いた記事があります。

こちらで紹介しているアクセサリーも下北沢で販売します。気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

アラサー愛用のトレンド淡水パールアクセサリーを紹介します。

マザーオブパールとは? その魅力と特徴を詳しくご紹介!

また、販売会に伴い、13日から14日の期間はメルカリはショップお休みします。

15日から準備でき次第開催していきます。

 

メルカリやってるの??と思った方はこちらをご覧ください!

メルカリでハンドメイドアクセサリーを販売したきっかけを紹介

 

 

minneもやっていますので、こちらの記事でもご紹介しています!

minne商品出品とハンドメイドイベント出展のお知らせ! summonjewelry

 

今後の予定!

今後もイベントなどがありましたらこちらのブログやSNSで宣伝していきます!

なかなか実践できてないですが2021年の目標も書いていますのでこちらもご覧ください。

summonjewelry 2021年の目標について

 

いろいろ手作り市が終わった後もいろいろとミンネをしっかり更新したりと動いていく予定ですので、何卒よろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-ハンドメイド

Copyright© えのこのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.