ハンドメイドアクセサリー作家、えのこの日常

えのこのアトリエ

ハンドメイド

2020年年内の販売イベントのお知らせ。summonjewelry

投稿日:

こんにちは。

あっという間に2020年も残りわずかですね...

そんなこんなでsummonjewelryの2020年の活動も残りちょっと!

 

年内はあと今のところ、1回のイベントが残っていますので、しっかりとご紹介していきたいと思います!

 

summonjewelryのブランド紹介はこちら!

私のアクセサリーブランド summonjewelry を紹介します。

2020年年内の販売イベントのお知らせ

Happy Bazaar 横浜ビブレ

ハッピーバザールイベント ポスター

2020年12月11日~12月27日(17日間)

11:00~21:00

横浜ビブレ 1階イベントスペース

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目15−13

 

今回はじめて委託販売で横浜ビブレにて行われる、ハンドメイド作家の販売会に参加します。

今、コロナが猛威を振るっているのでなかなか、来てください!とは言いにくいのですが...

 

もし、横浜近辺に用事があり、時間が余ってしまうような時にお立ち寄り頂ければなぁ...なんて思っています。

横浜ビブレは横浜駅西口から徒歩5分で高島屋方面に歩いていけば、すぐに建物が見えてきます。

駅チカなのと外見がとてもオシャレな雰囲気が漂う、ショッピング施設なので、横浜に通っていた時はよくここでお買い物や、食事をしていました★

夏には屋上のBEERガーデンにもよく行っていました!

今回は、クリスマスも期間に入っているので、冬らしいアクセサリーも新作としてご用意しました。

その他、お友達でも、ご自身でもお気軽にプレゼントとして購入できる様にお買い得な価格で納品する予定です。

 

冬らしいひんやり系のアクセサリーも用意しました!

冬のクリスタルアクセサリー

前回のイベントに持っていく予定だったアクセサリーをたっぷりと用意していくつもりです。

天然石や淡水パールのアクセサリーの他にも冬らしいひんやり系のアクセサリーも用意しました!

summonjewelryはこっくりカラーのアクセサリーがメインですが...画像の様なアクセサリーを現在絶賛作成中です。

こちらの商品の様な、透明感もありつつも氷や雪の様な冷たさと上品な印象を与える素材をピックアップして組み合わせたピアス、イヤリングを初の試みで作成しています。

きっと、リモートの際に画面映えするようなクリスタルの煌めきが印象的に見えるデザインだと思います。

 

その他今回だけのアイテムやセール品も納品しますのできっと掘り出し物も見つかるかも??

summonjewelryらしい、新作もご用意しています!

私のブランドでは、チェコのツインビーズを使用し、編みモチーフを作成しそれらをヴィンテージボタンの様なデザインを意識してアイテムを作成しています。

 

ツインビーズとは?って方はこちらをご覧ください。

ホールが2つあるチェコガラス ツインビーズの使い方をご紹介!

今回は数がなかなか用意できないかもしれませんが、少し小ぶりなアイテムも新作として作成しています。何とか間に合えばいいのですが...

サモンジュエリー新作

他にも年内イベントがあるかも!?

今回こちらのイベントの紹介をさせて頂きましたが、他にもイベントがもしかしたら参加するかもしれません。

 

今後の状況によってですがまた、新しくわかり次第ご連絡しますね★

 

それではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-ハンドメイド

Copyright© えのこのアトリエ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.